うちの盛り土問題の方が面白いと思う(笑)ラピュタやもん。

世間は豊洲の盛り土問題で盛り上がってますね。
偉い方が、日々真面目に責任を擦り付け合っておられますなぁ。
・・・茶番(笑)とテレビの前で思ってしまう今日この頃。

しかし私の家の盛り土問題の方が私にとっては大事。

今回は完全にプライベートの話

関連記事
畳はイ草ではなく、ビニールか和紙がオススメすぎる!
マットなしの布団乾燥機がやっぱりオススメすぎる!

写真をアップしていきます。

庭の一角をDIYで舗装した結果、盛り土問題勃発

私の家の庭、中古物件だったのもあっていらない木を切ったら微妙な庭になったので、

舗装した庭

こんな感じに舗装した。駐車場が広くなったぜ万歳!
と言っていたのは一瞬で、盛り土問題が発生してしまったのだった。

まず、抜いた木がラピュタすぎる

木を抜きました

ラピュタ

 

なにこれ。ラピュタ?

てかすげー邪魔なんですよ

・・・飛べよラピュタ

飛行石どっかにないのかなぁ?

シータちゃん?どこいったの?

 

rp_a22f607b-s.png

 

「グッドラック!」

やかましいわ。

どこ行くねん!てか今更フード被らんでもええわ。顔ならみんな知ってるんだから。

 

ね、シータちゃん?

乗り換えるべし

 

 

 

え?ひげ?

ぱ、パズーなのか??

あかん、とりあえず飛行石もってねぇわ。

飛ばすのはあきらめよう

うむぅ、切り株が小さいからって油断した。

根っこ、エグいよ

これ、どう処理したらいいの?

いい案あったら教えてください。コメント募集中です。

さて、これからが問題だ

盛り土

 

この盛り土どうする????雑草が生えてきています。

豊洲か?やはり豊洲にあげちゃうしかないのか?

どうしよっかなー。

あ!やっぱりあの子に聴こうかしら。

 

シータちゃん?いませんかー???

pb110414-edit_tp_v

 

 

 

 

 

いねぇ。

うーん、とりあえず花壇的なものでも作ろうかなぁ。
ね?パズー?
pak85_naniittenda20140531_tp_v

にらまれました。

とりあえず、秋です。寒くなるまでに花壇作っていこうと思います。

けいしゅけ

今回の記事はいかがでいたか? アナタのお役に立てていれば幸いです! もし良ければコメント欄から記事を読んだ感想や、ご意見、ご質問など寄せて下さい☆待ってます!!

この記事をお読みのアナタにオススメの記事があります☆

1 Comment

けいしゅけはアナタのコメントを待ってます!書いてもらうと喜びます☆質問も大歓迎!真摯にお答えいたします!