庭で息子とプールで遊んだよ!夏のプールと一戸建て。これ最高!!!

こんにちは、けいしゅけです。

夏ですね!!アツい!っていうことで、息子と庭でプール遊びをしました!!

その中でオススメできることがあったので紹介したいと思います!!

関連記事はコチラ
10人に聴きました!一戸建て向きな人の共通点3つ
うちの盛り土問題の方が面白いと思う(笑)ラピュタやもん。
マットなしの布団乾燥機がやっぱりオススメすぎる!

最近の家庭用プールは屋根がついている!!

僕も息子も色白です。つまり、肌が弱いのです。なのであんまり直射日光にさらされまくると赤く皮膚がただれてしまうのです。
そこで大好きなAmazonで探した結果、屋根付きプールを発見!!!


日陰を作ることができるなんて画期的すぎる。

ちなみに大きさも十分で、息子と僕が一緒に入っても余裕でした。
娘も誘ってみたのですが、まだ小さすぎるので奥様に怒られてしまいました(笑)

空気入れ&空気抜き自動ポンプが便利すぎる!


これまためちゃくちゃ便利!!
やっぱりAmazonでセット購入してしまいました。
ただ、ちょっと音がうるさい!!これ、近所迷惑になるんじゃないか?ってことで家の中で膨らませました。
ここはイケてない部分でしたね。

一戸建てって最高!ミニバン停めててもプール遊びができる

僕、経済的な角度でいえば一戸建てはお金がかかるので、経済的には最も有利とされる賃貸マンション派でした。しかしなんのなんの!こんな遊びができるのは一戸建てをもっていなきゃ無理だ!
近所の市民プールで汚い(って感じてしまう)水にまみれるくらいなら、きれいな(って思いこんでる)水で息子と二人でプール遊びがしたいのだ!
その望みがかなうのが一戸建て☆ 一戸建て、マジ最高♪♪

遊んでいる様子を妻もニッコリ笑顔で家からのぞけるし、娘たちも見ている。
うーーーーん、幸せってこういうこっちゃ!

小さいサイズのプールを買えば自宅で金魚すくいができる!?

なんていろいろと一戸建てならではの遊びを考え出してしまっているけいしゅけです。
庭に植えた朝顔の観察日記を子供たちと付けるのも楽しみ☆
まだ小さいのでできないけれど、数年後にはじつげんしちゃおうっと♪

他にも煙の問題が近所問題にならないなら花火も庭でできるんですよねぇ。
テーブルとかおいて、パラソルを立てて子供たちが遊ぶ姿を夫婦でながめるなんてことも夢ではない!?

私は一戸建てを推す派になっていた

ここまでのうざいくらいの文章を読むと感じてしまったであろう。そう、もはや私は一戸建て推進派だ。
もし悩んでいるならこの超低金利の変動金利があるうちに住宅購入をおすすめしたい。
特に子供がいる家庭ならなおさらだ。やっぱり土地は資産だからね。建物自体は価値をなくしても、
土地という資産を子供に残してやれます。夢のマイホームって言葉があるけど、あれは本当だった。

30代になったけいしゅけはそれを痛感しております。

まとめ

最近のプールは屋根がついていて肌の弱い人でもプール遊びが楽しめる
それが自宅でできるという意味で一戸建てとは最高なものだ!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
またのご来局を心待ちにしております。

1 Comment

けいしゅけはアナタのコメントを待ってます!書いてもらうと喜びます☆質問も大歓迎!真摯にお答えいたします!