フルボトル 収集大作戦! ~ 息子の” 仮面ライダービルド なりきり ” を実現せよ ~

仮面ライダービルド

フルボトル収集大作戦!~息子の”仮面ライダービルドなりきり”を実現せよ~

まいどっ!けいしゅけです!

2017年、9月3日(日)朝8時からはじまりますね、仮面ライダービルド!

息子を仮面ライダービルドなりきり体験をさせたい!息子を喜ばせたい!そんな親バカなけいしゅけが立てる大作戦!

それが、フルボトルコンプリート計画!

とにかく集めていこうと思うっ!集める作戦を立て、すべて公開していくでっ!!!

全国のパパ・ママよ、共に集めましょうやっ!!

全国のコレクターさん、共に集めましょうやっ!!

そんなわけで作戦を公開していくでっ!!

フルボトル収集 戦略①:とにかくDX版(税抜900円/2個1セット)の発売日をチェックして買う!

王道やね。ありがとうございます!なんも考えない戦略を戦略と呼べるのかっ!?

しかぁーしっ!!これが意外と大事な戦略だったりするねんで。知ってますよね?

なぜなら、序盤戦に出るフルボトルは意外と後から手に入れにくくなるからやねんっ!!

序盤戦に発売されるフルボトルは迷うくらいなら確実に買っておくのがええでっ!!

今回でいうとやね、ラビットフルボトル

DX版はこれでしか手に入らへん。

 

ちなみに!

 

ゴリラフルボトル・ダイアモンドフルボトルは・・・

  1. DXゴリラモンドフルボトル [amazonjs asin="B074H1CYJ3" locale="JP" title="仮面ライダービルド DXゴリラモンドフルボトルセット"]を買う
  2. ガシャポンフルボトル01(9月下旬予定)で手に入れる
  3. 食玩のSGフルボトル01(9月下旬予定)で手に入れる

しかありまへん。

 

そして、序盤戦で買おうかどうか迷っているうちに売り切れて後から買えなくなる可能性が高いのですっ!!!

 

同様にして、ハリネズミフルボトルも手に入れる難易度が高いので要注意!

  1. DXハリネズミフルボトルは [amazonjs asin="B074ZDXS23" locale="JP" title="仮面ライダービルド 回転剣銃 DXドリルクラッシャー"]を買う
  2. ガシャポンフルボトル02(10月上旬予定)で手に入れる

たったこの2つの方法しかありません!

 

全く同じパターンで、掃除機フルボトルも入手難易度は高いから気をつけようっ!

  1. DX掃除機フルボトルは [amazonjs asin="B074ZBK8R4" locale="JP" title="仮面ライダービルド DXフルボトルホルダー"]を買う
  2. ガシャポンフルボトル02(10月上旬予定)で手に入れる

たったこの2つの方法しかないねん。

タコちゅけ

けっこうフルコンプは序盤戦が大事でちゅね!

今後も新しいフルボトルの入手方法をキャッチしたら追記していきまちゅ!!

フルボトル収集 戦略②:ガシャポン版(税抜400円)の発売日をチェックして買う!店でガシャポンしない!

次です。これが意外にも大事な作戦なので覚えておいてほしいヤツや。

けいしゅけ

ガシャポン版。これは店で運任せにやるのもありですが・・・買えるで!

【カプセルゴリラ】ってサイトがあるねんけど、絶対にココで買うのが効率ええわ!オススメすぎるで!



エエ子のゴリラちゃんやでホンマ。是非オトモダチになることをおススメするわっ。

ちなみに

  1. ゴリラフルボトル
  2. ダイアモンドフルボトル
  3. ハリネズミフルボトル
  4. 掃除機フルボトル

これらは、キラキラメッキバージョンがガシャポン版で出るねんけど、もちろん【カプセルゴリラ】で買えるで!

フルボトル収集 戦略③:食玩版(税抜400円)の発売日をチェックして買う!!効率は悪い。ぶぶーっ!

完全に効率が悪いのでオススメしないんやけど、どうしても手に入れられへんかった場合に使う手として知っておきたいのがコレ。

一気に買うならこんな風にセットになっているのを買って、要らないやつを売ってしまうってパターン

Amazonなんかに出品してもいいし、オークションなんかに出してもいいでしょう。

でも一番やりやすいのが、メルカリです。有名なスマホアプリやね。これで売っちゃうわけですわ。

ひとまず、メルカリで売ることを前提に、食玩シリーズを一気買いするのも一つの手になるので覚えておきましょう。

フルボトル収集 戦略④:ブットバソウルで限定グッズを当てる!!難易度最高レベル!

もはや、手に入らないと思っていてもいいレベル。

ひとまずわかっているだけで、

  • ラビットフルボトル
  • タンクフルボトル

の2種類が、普通のキラキラメッキバージョンとはレベルが違うキラッキラな感じになっているのが手に入るらしいで。

コレクターさんはぜひ挑戦してください!

手に入ったら、取ったどーーーーーー!!!!!!!と当ブログのコメント欄にご一報ください。祝福します。

フルボトル収集 戦略⑤:ミラクルライダーボックスキャンペーンで当てる!!難易度最高

もはや、当たったら神です、いい意味でイカれてます。

仮面ライダーチョコを買って、「大当たり」が出たらもらえるらしいのだが、

応募期間は2017年の9月18日までで、当選本数はたったの2000個。

  • ラビットフルボトル
  • タンクフルボトル

の2種類が、クリアラメバージョンで手に入るらしいで。クリアラメっていうのが、ちょっとよくわからへんけど。

もはや、完全に・・・オタク限定の趣味グッズや!!!

手に入ったら、取ったどーーーーーー!!!!!!!と当ブログのコメント欄にご一報ください。祝福します。

けいしゅけ

今回の記事はいかがでしたか? アナタのお役に立てていれば幸いです!

もし良ければコメント欄から記事を読んだ感想や、ご意見、ご質問など寄せて下さい☆

待ってます!!

けいしゅけはアナタのコメントを待ってます!書いてもらうと喜びます☆質問も大歓迎!真摯にお答えいたします!