MENU
アーカイブ

新人薬剤師応援 関連記事 一覧

あわせて読みたい
新人薬剤師がたった1週間で職場の先輩と打ち解ける為の6つのコツ本日のテーマ 新人薬剤師としてデビューしたあなたがたったの1週間で職場に打ち解けるためにするべきことはたったの6つ職場の人間関係を良好にするのは最初の1週間がメ...
あわせて読みたい
新人~ベテラン薬剤師まで対象|薬剤師の保険ルール学習支援ページまいど!けいしゅけ(@keisyukeblog)です☆ もしかして,保険の勉強を敬遠してませんか? 保険調剤薬局に勤めていると痛烈に感じることがあります。保険って事務さんの...
あわせて読みたい
内服薬調剤料の計算方法をたった30分で理解する!まいど!けいしゅけ(@keisyukeblog)です☆ さてさて,調剤料に関する記事を連載として書いていきます。今回は1つ目,内服薬の調剤料の算定について書いていきます。今...
あわせて読みたい
新人薬剤師が現場で主力になる4つのコツこの記事のテーマ たった1週間で職場に打ち解ける方法を伝える薬剤師として何をどうやって勉強すればいいか伝えるスキルを磨く具体的な方法を伝えるNext Levelに達する...
あわせて読みたい
新人やブランク明け薬剤師で勉強方法が分からないに9つの回答を贈ります本日のテーマ 保険調剤薬局で働くとなったが,勉強方法がわからないという声は多い不明なのは業務の流れ?調剤手技?保険ルール?まず何がわからないかを明確にし,重点...
あわせて読みたい
新人薬剤師の保険学習教材に【保険調剤Q&A】をお勧めします!新人薬剤師の保険学習教材に【保険調剤Q&A】をお勧めします! この言葉を僕は何年も何年も言い続けてきました。何人もの新人薬剤師の皆さんと一緒に現場で働いた経験...
あわせて読みたい
【新人薬剤師の転職】6パターンの「そんな保険調剤薬局やめてOK」まいど!けいしゅけ(@keisyukeblog)です☆ よく,『就職したからには3年は在籍しなきゃダメだ』なんて言います。この言葉が言いたいことは,少し自分にとって嫌なこと...
あわせて読みたい
オーグメンチンとサワシリンの併用処方(オグサワ処方)の説明書オグサワ処方って何ですか? オーグメンチン®配合錠(クラブラン酸+アモキシシリン)とサワシリン®(アモキシシリン)を併用するようにして出される処方は,通称『オグ...
腎機能評価ツールを無料公開中 ➡ココをタップ

仮面ライダービルド 百発連射 DXホークガトリンガーを買ってみた

DXホークガトリンガー
  • URLをコピーしました!
※当ブログはアフィリエイト広告を利用しており,記事にアフィリエイトリンクを含むことがございます

仮面ライダービルド 百発連射 DXホークガトリンガーを買ってみた

今回は仮面ライダービルドのなりきりセットの続編として,息子を笑顔にするためにDXホークガトリンガーを買ってみたのでレビューするで☆

開封から電池をセットして,いざ遊ぶまでを書いていきまっす!

タコちゅけ

DXホークガトリンガー楽しみでしゅ☆

チャッチャと準備して遊ぶでしゅーーーーーー!!!!!

目次

DXホークガトリンガー開封しよかっ!!

ほんじゃ開封していくで!

まずは届いた箱を見まわします。ドキドキワクワク☆息子が横にピッタリくっついて離れまへん☆

DXホークガトリンガー

届いたDXホークガトリンガー

DXホークガトリンガー後ろから見た箱

DXホークガトリンガー後ろから見た箱

期待が膨らむ・・・。ガトリングガン,グルグル回って光ったり音が鳴ったりするんかなぁ🎵

セロテープをはがして箱を開けるどーーーー!!!

居ても立ってもいられないのでチャッチャと進めましょか。

セロテープをはがします。そーっと丁寧に。

DXホークガトリンガー開けるとまたQRコード!

DXホークガトリンガー開けるとまたQRコード!

ハイ出ました~,絶対当たらへんスピードくじ~。

今回もチャレンジしましたが,,,無事,ハズレでした☆

DXガトリンガーと対面しよか☆

そんなわけで,ガトリンガーを取り出しまっせ~

ホークガトリンガー箱から出ました!

ホークガトリンガー箱から出ました!

さなぎ??

取り出したものの,キッチリ包装されているので全然見た目でガトリンガー確認できず!!!

さっさとダンボールをほどいて袋から取り出すで!

ちなみに,単4電池は付いてません。単4電池は,付いておりませんよ~!

[amazonjs asin=”B00NTCHCU2″ locale=”JP” title=”Amazonベーシック アルカリ乾電池 単4形20個パック”]

[amazonjs asin=”B00CWNMXQW” locale=”JP” title=”Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単4形8個パック (最小容量750mAh,約1000回使用可能)”]

電池は買っておいたので,次に進みます。

どどん!出ました!DXホークガトリンガー

DXホークガトリンガーを袋から取り出しましたっ!

DXホークガトリンガーを袋から取り出しましたっ!

カッコイイやん☆

電池はどこから入れるのかな~??反対側か??

DXホークガトリンガー,電池を入れるのはココ!

DXホークガトリンガー,電池を入れるのはココ!

電池を入れる部分はマガジン部分ですな☆

電池を入れるところはビルド変身ベルトと同じで,プラスドライバーなどは必要なく,つまようじなどの細い棒で小さいボタンを押しながらスライドさせてフタを開ける使用になっていますわ。

ホークガトリンガーの電池は単4電池ですよ~

ホークガトリンガーの電池は単4電池ですよ~

開けた写真がコチラ。 単4電池が2つ必要です。

電池をセットしたらDXホークガトリンガーで遊ぶで!!!

さて,準備も整ったので,遊びますッ!!!

タコちゅけ

早く!

早く~~~っ!

タコちゅけくん,待ちきれないようです。

うちの息子も横で騒いでおります。

ホークガトリンガー電源スイッチ

ホークガトリンガー電源スイッチ

電源スイッチを入れるで!!!

「ホぉぉーーーーク ガっトリンガぁぁぁーーーー!」

スイッチを入れると男前な声で叫ばれます。

商品名やね,わかるで。わかってるってば。冷静に対処しましょう。

ホークガトリンガーのリボルバー回したらトリガーを引くのだ!!

ホークガトリンガーのリボルバー回したらトリガーを引くのだ!!

大きなリボルバー部分をグルグル回すと,その左の紫の部分が七色に変化します。ナナイロの銀紙です。

回すたびに,

ガッッシャーン!「テぇーーーーン!」・・・10と叫びました。

ガッッシャーン!「トゥエンティぃぃぃーーー!」・・・20やね。

ガッッシャーン!「サァティぃぃぃーーー!」・・・30。

ガッッシャーン!「フォぉーティぃぃぃーーー!」・・・40。

ガッッシャーン!「フィフティぃぃぃーーー!」・・・50。

 

ミキティ?

 

ガッッシャーン!「シックスティぃぃぃーーー!」・・・60。

ガッッシャーン!「セブンティぃぃぃーーー!」・・・70。

ガッッシャーン!「エイティぃぃぃーーー!」・・・80。

 

まだかな?

 

ガッッシャーン!「ナインティぃぃぃーーー!」・・・90。

ガッッシャーン!「ワンっぁんーナッハンドレーーーーッド!フルバレット!!!」・・・100。

タコちゅけ

きたぁ!

トリガー引っきまーーーーっす!!!

ここまできたら,説明するまでもありませんが,トリガーをひきます。

ホークガトリンガーのリボルバー回したらトリガーを引くのだ!!

ホークガトリンガーのリボルバー回したらトリガーを引くのだ!!

ぴひょ~ピヒョ~ピヒョ~

ん?タカの声??

どどどどどどどどどど

ドドドドドドドドドド(100発の発射音)

ジョジョの奇妙な冒険なみにドドドを書きました。

ヒョロロ~・・・・ちゅぼぉぉぉーーーーーん!!!

タカによる空襲だったのでしょうか?

ひとまず,こんな感じで派手に音が鳴ってくれるので息子ちゃん,大満足な顔です。

顔がシュワちゃんに見えます。

そう,彼(息子)は今たぶん,シュワちゃんになりきってます。

コマンドー的な?

けいしゅけもDXホークガトリンガーで遊んでみます。

ガッッシャーン!「ワンっぁんーナッハンドレーーーーッド!フルバレット!!!」・・・100。

ぴひょ~ピヒョ~ピヒョ~

ん?タカの声??

どどどどどどどどどど

ドドドドドドドドドド(100発の発射音)

ジョジョの奇妙な冒険なみにドドドを書きました。

ヒョロロ~・・・・ちゅぼぉーーーーーん!!!

 

 

けいしゅけがDXホークガトリンガーで遊んだ結果

けいしゅけがDXホークガトリンガーで遊んだ結果

 

 

・・・楽しかったです。

さいごにDXホークガトリンガーの情報まとめ

  • タカが空襲を致します
  • 単4電池2個使用のオモチャです。兵器ではありません。
  • フルボトルを入れるところは特にないです。
  • 付属品としてフルボトルや乾電池はありませんので別途買いましょう
  • とにかく純粋に単品で遊べる☆
  • 大人が遊ぶとシュワちゃんになれます(なられへんわ!)

以上です。

一応,買ってみようかしら?と思ったなら下から買えます☆どうぞ。

[amazonjs asin=”B075CKX2DY” locale=”JP” title=”仮面ライダービルド 百発連射 DXホークガトリンガー”]

[amazonjs asin=”B075CMK3H5″ locale=”JP” title=”仮面ライダービルド DXホークガトリングフルボトルセット”]

[amazonjs asin=”B00NTCHCU2″ locale=”JP” title=”Amazonベーシック アルカリ乾電池 単4形20個パック”]

[amazonjs asin=”B00CWNMXQW” locale=”JP” title=”Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単4形8個パック (最小容量750mAh,約1000回使用可能)”]

けいしゅけ

今回の記事はいかがでしたか? アナタのお役に立てていれば幸いです! もし良ければコメント欄から記事を読んだ感想や,ご意見,ご質問など寄せて下さい☆待ってます!!

DXホークガトリンガー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

記事の感想など,ひとこと頂けますか?

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次